セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

セブ島のリゾートホテルにはデイユースがあるのを知っていますか?料金は?

Crimson Resort-1

地震に台風と災害続いてますが・・・。無事に生きております。

なぜか立て続けに災害が起こっておりますが、ボクは大丈夫です。

 生きてます

 

まぁでも・・・しばらくブログ書けなくなる様な状態になるかも!!!???(笑)

詳細な結果しだいですが・・・。

なにもない事を祈ります。

 

さて、セブ島といったらリゾートでしょ!?

リゾートはマクタン島の方。

こちらはまだまだ海がキレイなんです。

そこに5☆からのホテルが並んでるのですがまぁ高い高い(笑)

シャングリラホテルは一泊2~3万円、アゴラだかアダゴは一泊6万円!!! 

 

ちょ!!!高い!!!

でもこんな3つ☆から5つ☆のホテルに泊まらなくても施設を利用できてしまうデイユースサービスを行ってるホテルがあるのですよ。

しかも格安で。

 

デイユースを行ってるホテル

値段はその時によって違うので検索してね!!

 

ちなみに安いとこだと200P(500円)くらいで利用できますが、海にいけるだけ。

 

安いセブ島のデイユースリゾートは?

でもこんな感じ

 

いや!!!海めっちゃキレイやん!!!

海でのんびりできますよ♪

ちなみにここは地元民は半額なのでフィリピン人が多いです♪

 

セブ島プランテーションベイのデイユースは最高です!

そしてボクがモウ一個いったプランテーションベイ

デイユース 2000P(4600円くらい)は施設のプール、ミニゴルフ、アーチェリー、ロッククライミングやらサイクリングなどが時間制限ありだけどついていて、ランチ、タオルつきです。

まぁプールに面して部屋がたってるんだけどプールがね。

ちょ!!! プールまじでデカイってかどんだけあるの!!!????(笑)

海水プールから真水のプールといっぱいあるので楽しんでください♪

 

ランチは日によって違いますが・・・・・

味に文句はないっす!!! しかもドリンクつき!!

手軽くリゾートを味わいたいときはデイユースもいいですよ♪