セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

セブ島の夜遊びの種類は?フィリピン風俗のKTVとビキニバーの楽しみ方をブログで説明するよ

南米、いや世界一周最終地パラグアイにいた頃。。。。フィリピンのましてセブで働くとは思っていなかった。。。

 

そうセブにきてからもうすぐ1年。。。。

 

 

たった一ヶ月しか日本にいなかったよ!!!(・ω・)/

 

 

 

そして来月4月1日~4月10日。。。。

 

 

 

 

 

 

 

約一年ぶりに日本に帰るよ!!!!

 

 

 

 

たぶん愛知だけになっちゃうと思うけどお暇な方は遊んでください♪

 

さてさてさて.

 

フィリピンに来てからはちゃんとセブの情報を流してまいりました。

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

アッチの情報は書いてないよ!!!w

 

 

世界いろんなところに潜入し、ブログにネタを提供してきました。。。。w

 

アムステルダムの飾り窓、チリの下着カフェ、いろんなトコのストリップ、

 

 

 

まぁ書けないとこもあるんだけどね!!!w

 

 

一応親も見てたの・・・このブログ・・・・(ノω・、)

 

 

 

さぁそんなボクとしては「セブの風俗」について書かないわけにはいかない!!

 

てか書けって前々から何度も言われてたけど放置してたw

 

 

 

 

来週の師匠のシンペイさん来るしねwww

 

 

 

 

 

 

 

ここからは女友達の視線が怖いので、見ないでくださいw

 

 

それでも読む方は読んでね♪

新しいブログでまとめなおしたから参考にしてね♪

3bakayottu.com

 

 

 

 

 

 

さて、さて、さて、東南アジアでムフフで有名な地といえば、タイとフィリピン。

 

 

フィリピンといえばマニラとアンヘルスが有名ですが、ここセブもそこそこ有名ですw

 

 

 

 

 

一応いっておきますが、フィリピンで売春は違法ですよ!!!

 

取り締まりが厳しくなってきているフィリピン。

 

自分の行動は自分で責任持ってね♪

 

 

 

 

 

日本から一人で飛行機に乗ってくるおじちゃん、おじいちゃんがカップラーメン1箱、そして一人でその荷物は何!!??ってくらい持ち込んでくる人達がマニラ、セブに着いた途端・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

現地人の妻、子供がお出迎えwwww

 

 

このような光景をすご~く見ます。

 

 

そしてそれ以外の男性の方は・・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴルフにリゾートに夜の街へ!!!wヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

セブ島の夜遊び事情

 

 

 

セブには、マッサージ、置屋KTV、ビキニバー、路上のお姉ちゃんと夜の魅惑が。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明すると。

 

 

 

 

 

マッサージ

 

ムフフありのとこと手のみのトコ。フツーのマッサージの後にスペシャルを聞いてくるとこもw セブにはマッサージ屋がめっちゃあるんですよw もちろんノーマルですよw

 

 

置屋

 

セブ市にはもうないと思われる。おもにマクタン島でひな壇とよばれるガラス張りのとこに女の子がずらーと並んでそこから選んでちょっと飲んでもよし。お持ち帰りしてもよし。

 

 

ちなみにお持ち帰りをBF(バーファイン)といいますw

 

 

KTV

 

日本のフィリピンパブと一緒!?日本で風俗にいったことがないからわかりませんがたぶん。。。女の子をつけて1時間いくらで飲み放題で。レディースドリンクは別料金で歌うたって飲んで。お持ち帰りは禁止。

 

 

ビキニバー

 

ビキニバーといってもビキニではなく、セクシーな格好で踊ってるおねえちゃんと飲む。その後持ち帰ってもOKw 脱いで踊るところも。

 

 

路上のお姉さんがたについては説明するまでもなく。。。w

 

 

 

セブでの夜遊びの値段は?

 

あえてどれくらいかかるとかは書きませんw 交渉とか観光客とかで値段違うし(´・ω・`)

 

 

 

 

 

基本日本人はお金持ってると思われてボラれると心得てるくらいがちょうどいいかとw

 

 

番外編としてマンゴースクエアのクラブのセミプロの人達もいますが、お店に管理されてない分危険度は増しますので自己責任でね。 貴重品と病気の覚悟があるならいいけどね。

 

 

 

クラブは飲む分ならいいけど、その後は全くオススメしません!!!

 

 

 

 

とまぁ、今日はこのくらいにしておきます♪

 

詳しく聞きたかっら直接きいてくださいwww

続きはまた気が向いたらねヾ(@°▽°@)ノ