セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

セブ島のビキニバー・ゴーゴーバーの料金と場所や評判をまとめてみるよ

こっちにきて

 

 

 

 

 

 

 

一年経っちゃいました!!!!!!w

 

 

このままマジメにブログを書くと。。。。

 

 

 

 

 

 

あかん!!! オススメ場所のネタつきる!!!w

 

 

 

ということなのでたまには脱線。(・ω・)/

 

 

 

脱線ついでだからそっちの情報を久々に続きを・・・。

新しいブログで場所マップ付きでまとめたから参考にしてね♪

3bakayottu.com

 

 

 

 

 

 

 

また女友達の目線に怯える日々が・・・・・(ノω・、)

 

 

 

前回も書いたようにここセブにも誘惑がたくさんあります。

 

 

 

短期旅行者のおじ様の財布をねらっているたくさんのフィリピーナ。

 

 

 

 

 

語学留学にきたつもりが、どっぷり夜の街につかっている留学生。

 

 

 

 

 

 

よなよなクラブにフィッシングに行く学生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!!!! 男の楽園か!!!!!

 

 

まぁそういわれるのも無理わないわな。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

でもそんな生活・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で飽きます!!!!!

 

 

 

首から下だけの生活。

 

 

どんだけ愛の言葉を並べてきても所詮財布ですよw

 

 

 

 

とこんなことを書くと身も蓋もないので。。。w

 

 

 

 

 

セブの夜の情報は諸先輩方のブログにゴマンとあるので、ここはボク主観で(・ω・)/

 

 

 

といってもKTVHANABIくらいしか行った事ないしな・・・。

 

 

あれもKTVと呼ぶんだか・・・・お持ち帰りあるし・・。

 

 

 

 

 

よく行く?行っていた?のはマンゴー界隈。

 

 

 

 

 

 

セブのビキニバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの主観なのでツッコミはなしでお願いします。

 

 

 

高級店

 

価格は日本の遊びと変わらないくらいだが女の子のスタイル、質ともにやっぱりいいです♪

まぁ満足できるのではないでしょうか!!

どの店もエントランス200P~300Pあり。

 

 

アリーナ ARENA

 

セブでNo1.2回しかいったことないけどいずれも女の子をつけずに友達と飲んでた。エントランス300P。女の子の質、量ともにNo1だと。VIPでみんな騒いでるけどはいったことない・・・w

モデルのようなスタイル、かわいい子が多い。また日本人?って感じの子も?友達として付き合ってるならいいけど、本命にしようとすると・・・・w 持ち帰りがセブ娘、マニラ娘で異なる

 

 

フェラーリ Ferrari

 

ASフォーチュナーにある。ここも内装はめっちゃキレイ。エントランス100P。ローカルの金持ちと韓国人が多い。ボクが行ったときは脱がなかったけど脱ぐって聞いてたのに・・・・。

女の子はそこまで・・・・。

 

 

ラスベガス LAS Veges

 

SMモールの目の前にあったんだけど、ガサいれくらって閉店中。女の子はフェラーリなどに流れていったとか・・・。

 

 

 

 

中級店

 

高級店には劣るがソコソコかわいい子います!

ここもエントランスが100Pどの店もかかります。

 

 

インフィニティー Infinity

 

アヤラの目の前。エントランスあり。1回しかいったことないけど、日本人好みは数名。奥のVIPでは色々やれるみたい。 

 

 

SK2

 

マンダウエのサンミゲル工場に行く途中にある。エントランス100P。ここはフィリピンローカルめっちゃ多い!なぜなら脱ぐからw ストリップが好きならここ。 VIPでは色々できるという噂も・・・。

かわいい子の脱ぐ姿をみるならいいんじゃないかな? 下まで脱ぐ子もいるw

 

 

 

 

この通りに他に2軒ほどKTVかビキニバーかわからない店がSMのほうにあるんだけど潜入したことないから不明・・・。

 

 

ラブ シティー Love City

 

ここの目の前にポン引きいるけどこいつら引き連れていくと仲介料とられるから注意してね♪ 前はマニラ娘とセブ娘いたけど今はセブのみっぽい。 かわいい子もいます。観光客とみるとちょっとぼってくる。ボーイに肩もまれるとチップ50P要求されるw

 

 

ボルボ Volvo

 

エントランス100P。ここはたぶん若い子が多い。けっこうかわいい子が多い。 のんびり話して飲むならお勧めかも!? お店終わったあとにジュリアナにいる子も多いけど・・・w

奥のカラオケには日本語の歌もありましたよ♪

 

 

 

 

 

ここまでは基本的にお客側からショーアップしない限りは女の子は自動的に横につかないです。

 

 

なのでのんびり飲みたいなら上記の店が安心かも♪

 

 

 

格安店

 

基本格安店では女の子が勝手に横に座るか、ママさんとセットでくるのでレディースドリンク攻撃がすごいですよw 

もちろんショーアップもできます!

 

 

シルバー ダラー Silver Doller

 

ロビンソンの裏手。早い時間 1PMからやってる? 入るとカウンターにずらりと女の子がいてめっちゃ攻撃されます。でもそんなにかわいい子いない・・・w 基本欧米人がめっちゃ多いw

 

 

ローンスター LONE STAR

 

マンゴーから一本はいったKFCの横。お猿さんばっかで飲んだことないからよくわかりません。。。 お客は欧米人が多いと・・・。

 

 

ジャビーウオーキー JABBERWOCKY

 

ここからはもう両サイドに固まっております・・・・w

色々ガサ入れがあって今はこの名前。欧米人が多い。ピンポンゲームでチップを得るゲームはここだけ。女の子はそこそこ。。。

 

 

ディンプル Dinple

 

Love Cityのすぐ隣。覗いてもかわいい子いないから飲んだことないです・・・。 欧米人向けだと・・・。

 

パピヨン Papillon

 

Love Cityのこれまたすぐ隣。覗くとめっちゃ声かけられますが、ここも好みの子いないのでいついっても飲んだことない・・・w

 

 

レッドリップス Red Lips

 

マンゴーからちょっと入ったとこにあるお店。ここはたぶん一番ドリンク安いので韓国人、日本人が多い。女の子もかわいい子はかわいい。観光客とみるとレディースドリンクをダブル(2倍の値段)で持ってくるので注意が必要。ママさんの攻撃もなかなか手ごわいw

 

 

ツインシスター Twinted Sister

 

Sisterが新規に拡張したお店。そんなに女の子の数はいない。まぁ日本人好みもチラホラ。料金は系列のSister,Kampaiと同システム。欧米人もチラホラ。

 

 

シスター Sister

 

ここもこじんまりしたお店。最近友達が上の店に移動したから行ってないけど女の子が群がってくる店w 触りたい、騒ぎたい人にはいいんではないかと! その分レディースドリンク攻撃ももちろんきますよ♪

 

 

プラネットX Planet X

 

Wifiがある!!! 女の子の数は多いw 日本人好みもw ここはよく行くお店でウェイトレスのおねーちゃんから店の女の子まで面白いw 騒ぎ放題w 客は欧米人、韓国、日本と様々。 大抵と友達がくるとここで騒いで遊んでました・・・・w ボッタクってこないから安心。 なんだかんだいっておねーちゃんと友達が一番多いお店・・・w

 

 

ネクスト ドア Next Door

 

3軒ならんだ一番右端。女の子はかわいい子もいる。ノリもいいw ママさんもレディースドリンク攻撃してこないから安心して飲めます。 ローカルや欧米人が多いかと。 

日によって女の子の数はマチマチ

 

 

ビージズ BG'S

 

3軒ならんだ真ん中のお店。以前はめっちゃ騒いだりしてよかったんだけどオカマのパマさんがいなくなったり、女の子が勝手にドリンク頼んで2回喧嘩してからいかなくなった・・・・。 女の子の攻撃はここはハンパないです。まぁベテランですな・・・・。でも日本人好みのかわいい子は多いと思います。

 

 

バイキング  Vikings

 

女の子の数は多い。そりゃぁかわいい子も! 客層も日本人、韓国、欧米とさまざま。ここでビリヤードやりながら飲むのも楽しいです♪ 広いお店なので多人数でいくにはもってこいかも!? たぶん今マンゴーでNo1か2の人気店。

 

 

カンパイ kampai

 

ガサいれくらってSisterのオーナーが買い取ってテンプテーションから名前変更。 日本人御用達。でも欧米人も飲んで楽しんでる。トイレがなんといってもキレイ。そしてなんといってもガイドがまず第一にこのお店に連れてくるから女の子もこの店に移籍してくる子も多い・・・・w 他の店で見かけた子も多数w ただ4人のママさんに付かれるとちょっとやっかい・・・・w ドリンク攻撃は結構きます。 まぁ友達がいるから飲みにはいくけど・・・。

 

コロンエリア

 

基本ローカルのバーです。外人みたことがないw そして英語しゃべれない子が多いから冒険したい方はどうぞ。Hotel Sogoの通り、一本曲がったとおりにありますw

 

 

 

 

マクタンエリア

 

日本人オーナーのマーメイドやその他数件ありますが行ったことがないので詳細はわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ自分の行った経験でかいてるので参考程度で100%信用しないでくださいw

 

 

 

セブの夜遊びまとめ

 

楽しみたければどんどん奢って、騒いで楽しんで!!!

 

高級店でない限り2000Pもだせばおつりがくるほど楽しめるはず・・・。

 

 

 

ボクみたいに友達のおねーちゃんのとこで1,2杯おごって1,2本ビールのんで2,3時間居座って眠くなって帰るような飲み方してるよりは絶対楽しめるハズwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!! ほぼオネーチャンはシングルマザー or フィリピーノの彼氏、旦那がいるので本気はやめておいたほうがいいですよw

 

 

 

 

日本人=財布、愛=フィリピーノは間違いないのでw 

 

 

いくら愛の言葉をささやかれても、2度目には食べ物ない、家賃払えない、学費払えないと来る子は2度とテキストしませんw 

 

 

おねーちゃん家に遊びにいくと、外見はボロ屋でも中にはPC、TV、カラオケとなんでも揃ってますw もちろん旦那もいますよw 

 

 

 

ビキニバーの世界。知れば知るほど恐ろしく面白いです。w

 

 

 

 

お金の使いすぎと病気には気をつけてくださいね♪