セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

アンヘレスの夜遊びはすごかったよ!フィリピン最大の風俗都市とは?

いやぁ~。

 

 

 

 

 

旅のネタだと書くことなくなっただ!!!!(。´-д-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃっけ行き尽くしました。

 

 

いや、正確には行きたいところがもうないと言ったほうが正しいような・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも仕事でいったスービックの話があった!!!

 

 

 

 

仕事でご褒美でスービックの学校見学に行っていいよと言われた9月頭。

 

 

当初は休みを使っていく予定が。

 

 

 

 

 

 

セブークラークの飛行機って毎日飛んでないじゃん!!!!(。-`ω´-)

 

 

 

 

はいはい。仕事の日でいってきましたよ。

 

 

なぜかおかげで2週連続週一休みになってますが・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!体がだるいんですよ!!!!

 

 

はやく日本に帰りたい・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

というわけでスービック。

 

 

 

マニラからもバスでいけるけど今回はクラーク国際空港に飛んで、そこにお迎えにきてもらいました。

 

 

4月に日本に一度帰ったときに一日だけいったアンヘレス・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁあぁあぁぁ!!!もう何!!!この欲望にまみれた街!!!笑

 

 

いやぁ~ここ見たらセブの夜遊び場っておこちゃまだなぁと思ってしまった。。。

 

 

 

 

 

まず数が違いすぎ!!!どんだけあるねん!!!!どこまで連なってるの!!!100軒以上あるんじゃね!!!???

 

 

 

 

 

しかも1軒、1軒女の子の数が・・・・はんぱねぇえええ!!!!! ヾ(`Д´*)ノ

 

 

セブなんてちょろっといて踊るのなんて一人ですよ・・・。しかもやる気のないダンス・・・。

 

 

あ、Kampaiは3人くらいローテで踊ってるか・・・w

 

 

 

でもここ!!

 

 

 

 

 

 

一度に十数人がランクわけされて・・・・・しかも

 

 

 

 

 

ポールダンスもはんぱねぇえええええええ!!!!!

 

 

 

もう、どのお店も女の子が外であなたを待ってますよ・・・・。

 

通りは外人だらけですよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんなんですか!!!???この街は!!!

 

 

セブで勝ってるのってLDやらお持ち帰りの値段くらいじゃね!?笑

 

 

 

かわいい子こっちのが断然多いし・・・・w

 

 

 

 

 

 

っておもっきしアンヘレスの話になってまった!!!!

 

 

スービックの話はまた次回に!!!