セブ島旅行観光情報ブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

日本人女性必見のセブ島でイケメンが捕まえれる場所は?

ハロウィンの日の失敗は・・・。

 

 

 

 

いい勉強になりました!!!w

 

 

さて、今回は女性目線の記事でも書きますか♪

 

 

 

女性読者のみなさん!!!今回は必見ですよ♪w

 

 

セブでイケメンを捕まえるとなると・・・・。

 

 

まず第一には・・・。

 

 

 

 

 

 

ゲイバー

 

 

 

 

 

注)写真はゲイバーとは関係ないですが・・・w

 

 

僕はまだ未開の地ですが、セブにも数件あるゲイバー。

 

 

ゲイといってもマッチョで若いフィリピン人がショーをしていて、それを買い求める、フィリピンリッチマダム、中華、韓国人が・・・・。

 

まぁ彼らもお金のためにゲイバーで働いているだけで、ゲイではないらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

むしろバヨット(ゲイ)の人たちはバランガイにいっぱいいるんですが!!!!w

 

 

第2には

 

 

 

 

クラブ

 

 

 

 

まぁこれは言うまでもなく、マンゴーのクラブJulianaですね。

 

ここにはフィリピン人だけでなく、よなよな多国籍の方が集まっております。ロシアン、アメリカン、オージに、韓国人から日本人。

 

まぁジュリアナはフィッシングポイント(男も女も体目当て、お金目当て)の大御所なのでまぁ引っ掛けやすいというか、なんというか・・・・。

 

 

ただ、中にはただ単に飲んで踊って騒いでってだけのフレンドリーなのもいるはずなので、ここもアリ?

 

 

 

次に

 

 

 

アヤラ、SMのモール

 

 

ここが一番まともじゃないかな?

 

セブに住んでいる外国人、フィリピン人が行く場所の中に必ずはいっているので、ここのBo's Coffeeで一人で飲んでたり、テラスのところでひとりでいるとナンパされますよ♪

 

フィリピン人はとにかく声をかけまくってくるので、そこでじっくりと選んでみてはどうですか?

 

 

 

てかとにかくセブに限らず世界中で日本人の女の人は

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃモテます!!!

 

 

その理由は2つあります

 

 

・ヨーロッパでは特に黒髪のストレートのアジア系女の子が彼女というのは、日本でいう外人の女の子を連れている彼氏と同等の扱い!!

 

これは言わずもがな、あいつスゲーってなるからですね。

 

 

・もひとつは日本人は軽い、特にお酒を飲めばほぼやらせてくれる・・・。

 

まぁこれはそういう前例がってのもあるのかな?

 

まぁこれは世界一周してどの国のヤツにも言われたことなので確かですが・・・w

 

 

 

ってことで女のみなさま。

 

 

 

 

 

 

心配しなくても海外にでればハーレムです♪w

 

 

なんかイケメンを探す場所よりも違う方向に結論がいったwww