セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

フィリピン・セブ島のブログを!バックパッカー後にセブ島でブラック企業へ!?

f:id:yottu33:20170401235339j:plain

なんか久しぶりにブログを書くとドウ書いていたんだか・・・・。

 

てかフィリピン雨季で雨すごいよ!!!!

フィリピンのセブ島で仕事をすることになりました!

f:id:yottu33:20170401235642j:plain

あ、フィリピンにいます。

知ってる人は知っていると思いますが。

英語関係の仕事してます。

こんなボクでも無事仕事してます。

 

結局日本滞在1ヶ月(ノω`●)

あっという間でした。

そしてフィリピンにきてもうすぐ一ヶ月・・・・。

 

ちょ!!!なんか違う!!!最初に聞いてた条件と違う!!

雑用の激務と英語へのストレスたまりまくりです(笑)

日本人以外と働くってこんなにハードだとは・・・・。

 

びじねすえいごなんてわからんわぁぁああああああ ぼけぇえええええ!!!

セブ島で働きながら今後フィリピン・セブ島観光旅行情報でも発信していきます!

負けません。頑張ります。

そんな感じで働きながらセブ島の旅行や観光・アンダーグラウンドな情報をブログに書いていきます。

ってことでブログはボチボチ復活させます(笑)

安心してください。生きてます!

じゃ(´・ω・`)/

ってか、ウチの愛犬のサクラさんが尿漏れを起こして大変なんですけどね・・・。

犬の尿漏れの原因は?