セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

セブ島のビキニバーのラスベガスがついに再オープンしたのか確かめてみた

先週受けたTOEIC試験・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ夜勤続きの睡眠不足で受けちゃいけないですね♪(*´ω`*)

 

もうリスニングパートの途中で燃え尽きていました(笑)

 

 

ありゃぁヒドイ結果になるぞ・・・・。

 

 

 

さて、前回はマジメな記事を書いたので今日は・・・・w

 

 

 

 

 

なんと、なんと。

 

 

昨年末に警察のガサ入れを喰らって閉鎖してたあの・・・。

 

 

Arena(アリーナ)に匹敵するセブの夜遊びの名所!!

 

 

 

 

 

 

 

Las Vegasが名前を変えて再オープンしておりました!!!!!!(笑) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は

 

 

 

East Paris KTV 東邦(ドンガン) パリ

 

 

 

な、なんか呼びにくいし、中途半端に漢字とカタカナが入ってますが・・・・・(笑)

 

 

韓国語はないんですかね・・・。

 

 

 

 

 

ってわけでさっそく潜入せねば!!!!

 

 

 

受付ではチャイナドレスのママさん?お姉ちゃんがお出迎えでで中へ・・・。

 

 

 

 

で、内装は。

 

 

 

 

 

 

 

前とかわっとらん!!!!(笑)

 

 

まぁお姉ちゃんの数と質は前と同じでカワイイ娘多いかと!!

 

 

料金は・・・・。

 

 

 

 

 

 

元々アリーナいく予定だったからチラっと覗いただけで帰っちゃったんだよね♪(笑) (*´ω`*)

 

 

多分前と変わらないかと♪ ただVIPルームが今だけなのかFreeって言われたけどどうだか(笑)

 

 

 

ってことで気になる方は突入してみてね♪