セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

オスロブはジンベイザメと90%以上の確立であえちゃう?行き方まとめ

契約更新してセブで仕事することが決定しております。 あ!!!セブでやることなくて飽きたなんて口が裂けてもいえない!!!(ノω`●) もう夜遊びも・・・・(笑) それはいつかちゃんと書きます!!これを期待してる人のが多い!!?? セブ島の注目場所「オス…

セブ島のリゾートホテルにはデイユースがあるのを知っていますか?料金は?

地震に台風と災害続いてますが・・・。無事に生きております。 なぜか立て続けに災害が起こっておりますが、ボクは大丈夫です。 生きてます まぁでも・・・しばらくブログ書けなくなる様な状態になるかも!!!???(笑) 詳細な結果しだいですが・・・。 な…

セブシティーの観光はマゼランクロスとサントニーニョ教会に行ってみたよ

更新も乏しい感じになってますがちゃんと生きてますという証拠を・・・。 この前上司より契約更新の話がきまして、6月いっぱいまではセブに決まりました。 ちょ!!!遊びにきてね(笑) さて、みんなが遊びにきてくれるように更新してセブの魅力を・・・・。…

セブ島はリゾートなのか?働くことになったので検証してみた

少しでもセブ島情報ブログとして頑張ります! いよいよ・・・フィリピンはセブへ!!! セブに降り立ったのが、5月15日。そう。もうすぐ4ヶ月前ですね。 やっと書きますけど(笑) いよいよ・・・本題に! フィリピンのセブ島はリゾートのイメージがある!…

フィリピン・セブ島のブログを!バックパッカー後にセブ島でブラック企業へ!?

なんか久しぶりにブログを書くとドウ書いていたんだか・・・・。 てかフィリピン雨季で雨すごいよ!!!! フィリピンのセブ島で仕事をすることになりました! あ、フィリピンにいます。 知ってる人は知っていると思いますが。 英語関係の仕事してます。 こ…