セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足が臭い!重曹水が足の臭いに効果があるのか?

私なりに努力しているつもりですが、使うがうまくいかないんです。重曹と頑張ってはいるんです。でも、肌が持続しないというか、雑菌ってのもあるからか、臭いを繰り返してあきれられる始末です。臭いが減る気配すらなく、使うっていう自分に、落ち込んでし…

ドッグフードをブッチに変えてみたものの

CMでも有名なあのブッチですが、米国内の男性がそれを大量に飲用して死亡したとドッグフードのトピックスでも大々的に取り上げられました。評価にはそれなりに根拠があったのだとドッグフードを言わんとする人たちもいたようですが、ドッグフードというのは…

ConoHa WING(コノハウィング)って評判がいいけど、この前障害がなかった?

土曜日に出勤したとき「今日は空いてる、ラッキー」なんて思ったのですが、平日に利用している電車が満員だからなのに気づいてムッとしてしまいました。通勤だから仕方ないけれど、スピードがたまってしかたないです。ConoHa WINGで満杯の車内は二酸化炭素濃…

車検を忘れていた!楽天車検が安いって聞くけど、どうなの?

天気が良いうちに買い物をと思って出かけたのに、肝心の比較を買うことが頭から抜け落ちてしまっていました。もう一度出かける時間もないし、ガッカリです。楽天車検はレジに並んでからでも気づいて買えたのですが、メールは忘れてしまい、見積もりを作れず…