セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ島観光地まとめ!セブシティーに飽きた人におすすめの場所は?

残り2週間となりました・・・。 いやぁあああああ!!!!!待っててね♪日本の正月♪ 数の子が大好きなんです。 おせちの数の子なんてもう・・・・どんだけ食べてないんだかわからない・・・。 めっちゃ楽しみ♪ さて今日は僕なりに纏めた セブ島観光のおすす…

セブ島のコロンで偽物スマホを購入してみたよ

ここのとこ雨が降ったり、ぴっかぴかに晴れている日があったり、秋の空の心変わりのようなセブのお天気・・・。 雨の日は涼しいにしても、晴れの日は日差しがだんだん痛くなってきてる。 ちょ!!!!!お肌のシミがもう目も当てられない!!!!w 日本に帰…

海外現地採用の人は休みの日って何をしていますか?

171年ぶりの名月が出現! 一生にいちどのミラクルムーン http://news.mynavi.jp/news/2014/10/29/554/ すごく珍しい、一生に一度といわれたら見るしかない!!と思い、仕事に行きがてら見上げた夜空。 スーパームーンのように月が大きくなっているのかと思っ…

セブ島のビキニバーのラスベガスがついに再オープンしたのか確かめてみた

先週受けたTOEIC試験・・・。 いやぁ夜勤続きの睡眠不足で受けちゃいけないですね♪(*´ω`*) もうリスニングパートの途中で燃え尽きていました(笑) ありゃぁヒドイ結果になるぞ・・・・。 さて、前回はマジメな記事を書いたので今日は・・・・w なんと、なん…

セブ島留学生必見のセブでのTOEICの受け方は?

もう11月。 あと一ヶ月ちょいでフィリピンとおさらば!!!!w いやぁ~最初は1年って思ってたのに・・・。セブの暮らしも3ヶ月で飽きて引きこもりに変わったしw でもあとちょっと!!! 待っててね♪ 4年ぶりの日本でのお正月!!!! 今日はちょっと…

日本人女性必見のセブ島でイケメンが捕まえれる場所は?

ハロウィンの日の失敗は・・・。 いい勉強になりました!!!w さて、今回は女性目線の記事でも書きますか♪ 女性読者のみなさん!!!今回は必見ですよ♪w セブでイケメンを捕まえるとなると・・・・。 まず第一には・・・。 ゲイバー 注)写真はゲイバーと…