セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンの月収は?OFW(海外出稼ぎ労働者)が必要な理由とは?

今週末はハロウィン!!!!! どっかに乗り込んでぱぁと騒ごう!!! セクシーなとこがいいな・・・・w 今日はここフィリピンに来てほうほう、なるほどね! そういう生き方もあるなって思ったことを。 フィリピンは給料日が月に2回あります。 これは法律…

フィリピン人のここがスゴイって思うトコ♪

職場の後輩くんがブログを毎日書いているので刺激を受けてちょっと頻繁に更新しております。 といっても、一ヶ月に1回更新すればいいほうだったのがちょろっと毛が生えたくらいの更新頻度なんですがw 旅中でも毎日書くなんてムリムリって感じだったんです…

フィリピーナが考える恋人ボーイフレンドとは?カスタマーとの違いは?

あの前回の記事を書いたら・・・・・。 ウチのコンドミニアムにもクリスマスツリーが!!!!!v(。・ω・。) ハロウィンもまだだよ・・・・。 この前久々に夜のマンゴーの街に繰り出しました。 ホントに友達が来て連れて行った以外プライベートは久々なんだから…

フィリピンで治安が悪くなる時期を覚えておこう!クリスマスはいつから?

次で何度目になるのか・・・・・。 真夏のクリスマス!!!!!(笑) そろそろホワイトクリスマスが恋しいんです。(ノД`)・゜・。 恋人とよりそって、「今年はホワイトクリスマスだね~♪」ってぬくぬくした部屋でって・・・。 Tシャツ、ハーフパンツのクリ…

フィリピンの怪しい魅惑いっぱいのバランガイって知っていますか?

先日うちのオフィスからでも見えるところで火事がありました。 アヤラのちょっと裏手の元クラブのPUMPがあったところの通りを挟んでバランガイが密集した地域・・・。 まぁ実際入ったことは一度しかないですが・・・。 怪しい雰囲気ばっちり!!!!笑 入っ…