セブログ

フィリピンの主にセブ島の旅行・観光・ローカルな情報まで面白おかしく紹介するブログ

パラワン島のゴーゴーバーの夜遊びはエルニドとプエルトプリンセサにもあるのか潜入した

 

 

今日は大雨でした。

 

 

ちょうど雨がやんだところを見計らってオフィスに来たので濡れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっとコンドミニアムでは雨漏りしていたことでしょう。

 

 

これがセブなんです。

 

 

 

そう、フィリピンといえばもう一つ。

 

 

 

日本では数年に一度しか風邪をひかなかったのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでは1~2ヶ月に一度は風邪!!!!w

 

 

たぶんこれから雨季の時期。

 

 

きっとすんごく菌が蔓延してやられまくるんだろうな・・・・。きっと去年のように・・・。

 

 

路上にいるゴキブリ、ねずみは日本では規格外のサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!! 夜中にみるとマジでびびるわ!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前の記事でキレイに終わったパラワン。

 

 

 

 

まぁそんなところにもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の街はあったんですよ!!!w

 

 

てか弾丸旅行だったのっでほとんどいってないので参考になるかわかりませんが。w

 新しいブログでパラワン島の風俗や夜遊びについてまとめたから参考にしてね♪

3bakayottu.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはエルニド

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとトゥクトゥクのおっちゃんに聞いてまわったけどたぶん一軒しかありません。

 

 

 

メインどおりのPoliceの横に確か「KTV」だか「Club」って書いてあったはず・・・。

 

 

Clubと間違えて欧米人のねーちゃんも入ってきて??になってましたが。

 

 

 

女の子は数名いましたが・・・・がっかりなかんじでした。

 

日本語話せる子がいたので話を聞いてたらドリンク、LDともにセブのマンゴーとおんなじ感じで、BFはちょっと高めだと。

 

 

面白いのが夜1時を過ぎたら地元の若者が集まってきてCLUBに変化して踊りまくってましたw

 

 

 

 

 

 

プエルトプリンセサ

 

 

ここはKTVという名前とRestaurantって名前で数店あります。

 

 

空港前の道沿いに転々としています。

 

 

 

店の名前は忘れましたが、どうみても怪しい看板が出てるのですぐわかるかと。

 

 

なんせクリスマスにいったので

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどお姉ちゃんがいなor店が開いてるのかわからない状態!!!w

 

 

ということで情報不足ですw

 

 

一軒で飲みましたが、まぁまぁのレベルと値段はちょっと高めかなーって感じでした。

 

 

そのへんのバイタクのおっちゃんに聞けば50Pぐらいで色々連れてってもらえます。

 

 

 

 

 

ほとんど閉まってたけどねw

 

 

なんか置屋は空港の向かい側のエリアに数軒あるようです・・・・。

 

 

閉まってたからまったくわかりませんがw

 

 

 

まぁ行ったとこでは日本人はほとんど皆無で、いても欧米人が少しいるだけなのでいいかも♪

 クリスマス前後には行かないほうがいいですがね!!!!